
当たってきたからグリーンジャンボミニ買ってきた

出来事 宝くじ

昨日、駐車中に車が突っ込んで来たのでグリーンジャンボミニ買ってきた。

 

駐車場内での出来事だから、損傷の程度は小さいだろうと思っていたけど、運転席のドアを見事に凹ませてもらった。ありがとうございました。

f:id:tumy:20170301072308j:plain

 それにしても相手からの自己申告による発覚だったので当て逃げは回避できたけど。

 

まぁ、突っ込んだのが車だけでなく場内の壁やらにも当てたらしく、物損で警察も御出でになってた。そのお陰で事故の事実は明確になった訳で。

 

今後、事故の保証対応については、ゆっくりと宝くじの結果と一緒に見守ろうと思います。はい。